煌めきに目を焼かれた女
id:ca_ttleya
好きな歌詞について
自分の好きな歌詞を伝えたい気持ちとTwitterなどに連投するのはポエミーが過ぎると言う葛藤の末はてなに投げることにしました。 今回は前回記事よりだいぶ短め。 夜の隙間が 鋭角になる 悪魔が来ても打ち勝つよ 聖水代わりにグリッター撒いて いつまでも大きい瞳で 大丈夫な日の私だけを見つめてよ この舞台から 臨むフロ…