おかわりいただけるだろうか?
id:cabbage_man
近況報告
お久しぶりです。わたしです。一年以上放置していましたが、最近色々あったので久しぶりに更新する気分になりました。前回、研究がうまくいっていない旨を記事にしましたが、うまくいっていないどころか私はいまだに元気に学生です。 ^ ^ ?????????????? 怠けていただけ、というわけではなく、コロナの後遺…