某日、どこかで聞いた話!
id:daifuku-onigiri
テキスト散歩『新下関駅付近を歩き、下関駅付近を歩く②』
前回はこちらだよー では駅に戻って、次は東口から出ましょうか! バスターミナルだ! こっちは人が多いね! ここから山口県の色んなところに行けるのだから便利だよな。こちら側にはリピエ、大丸、シーモールと商業施設が並んでいるんだ さすが下関ね。色んなお店があって楽しめそうよ 冬風 では階段をのぼって、上からの…