テキスト散歩『北九州中央公園を花見散歩しよう』

4月某日──。 おおー! 綺麗だね! 何となく立ち寄ってみたが、こんなに咲いていたのか 千晏 ねーねー、この辺歩いても良いかな? 未虎 そういえば、この辺を歩いたことないな。商店街の人に車乗せて貰った時はこの辺を通ったりするのだが 千晏 よっしゃ、んじゃ探検してみよ! 未虎 矢野倉が思うほどのアドベンチャー要素…