こどもラプトりろん 人は死んだら どうなるの?

こんにちは、Reiです。 <大人も知りたい 人は死んだら どうなるの?> ☑️人間は死んだら肉体を出た霊体が霊界へ行き永遠という時を過ごす 人間は肉体が生きているうちに、霊体を成長させることが必要です。 肉体が神様の言葉=御言葉を学んで、神様と同じ思考をもてるよう訓練します。 思考回路が同じようになると神様と…