PTAの3年学年委員

今年度もPTAをやっていました。今回は、広報委員ではなくて学年委員です。学年委員というのは学年懇談会や学級懇談会の司会をしたり、学校行事があったらちょっと呼び出されて雑用を任されたり(受付とか)、あとはバザーで何かの食販を担当したりというのが一般的なやることだと思います。ただ、最も大事なのは、クラスや…