サボりたいのは食事作り

今週のお題「サボりたいこと」決まってるでしょう、サボりたいのは食事作り、料理です。というかだいぶサボってますが、弁当はまだ続いてるし、晩御飯だってあるし、家族のリクエスト(要は「ダイエット中なので減らして欲しい」みたいな)のもあるので負担はかかってます。4月に大学生が一人暮らしのため出て行ったので…