就活日記2|2018.07〜2018.09

はじめての1on1 7月ではなく、正確には6/30なんやけど。 はじめて、サポーターズさんのエンジニア1on1面談会に参加しました 事前に自己紹介プレゼンを作って練習して、そわそわ 当日は集合時間を間違えて5分くらい遅刻しました 結論から言うとその後の私にとってとても大事で最高な1日になりました 1on1っていろんな企業…