【小6】英検3級一次試験

(ほったらかしになっていたブログを再開することにした。いくつか記事を書いていたのだが、どれも冗長なので、もう少しコンパクトにしてUPし直したい) 10/11に娘が英検3級一次試験を受けてきた。 「小学校卒業までに英検3級に合格する」ことを目標としたのは、数年前、 「今後は小学校から英語の授業を本格的に行い、…