【小6】英検3級二次試験・結果

11/15に娘は英検3級の二次試験(スピーキングテスト )を受けてきた。 (一次試験の様子はこちら) 「受かればそれでいいや」という気持ちで、対策は、テスト直前にご飯を食べながら英検面接対策のYouTubeを見ただけ・・。 正直、ちょっと面倒で。面接は準二級からで良くない?なんて思ったりして。 さて、試験当日、どこ…