【小6】英検準2級一次試験&初めてのオンライン英会話

1/24に、小6の娘は英検準2級を受けてきた。 3級を受けたばかりなので準2級は次の次あたりを予定していたのだが、娘がどうしても受けたいと言ったのだ。 娘のライバルの男の子(くもんで高校数学をやってるらしい)がこれから3級を受けるらしく、並びたくなかったようだ。笑 勉強する期間が少な過ぎたが、だめで元々と…