つれづれなるままに
id:casual_everyday
【メルカリ】売ったあと、どうしてますか?(売上金の使い道)
こんばんわ!ウハウハしてる天丼です。 何をウハウハしているかというとメルカリで昨日4件売れて、今日売り上げが上がりました!!・・・といっても4千円くらいですが(;^_^A しばらく動きがなかったのですが、売れるときは売れるんですね。 さて、そこで問題なのが、売上金をどうするのかという問題。 今日はそれについて…