何の変哲もないねこですが II
id:chai-ko
家の危機に立ち上がる男
★ ★ ★ ★ ★ けっこう大きめ(に見える)虫だったんですよ。夫は虫全般苦手、私は虫OKだけど、GとかGAとかBEEとかだとムリ。飛び方からしてそんなんじゃないだろうと思ってたけど、でも正体不明の虫がすごい勢いで飛び回ってると恐怖しかない。こういうとき頼れるのはねこ?のはずが、天井付近を飛び回ってる虫なん…