何の変哲もないねこですが II
id:chai-ko
秋の味覚はじまりました
★ ★ ★ ★ ★ 相手がサンマだとぐいぐい来るよ。ティルも大好物だったな。 サンマ、今年は北海道で豊漁だそうですね。ここ数年、ずっと不漁続きだったから今年はその分も食べられそうです。サンマといえば白い米。なかなか手に入らないのが困ったことですが新米が出回りだしているのでこれも早々に解消されるでしょう。 イン…