何の変哲もないねこですが II
id:chai-ko
網戸と夜風
★ ★ ★ ★ ★ 換気のため網戸(ロック付き)にしてた。夜風が気持ちいい・・・だけでなく、フーガの夜遊び欲まで刺激してしまったらしい。出さないよ。何時だと思ってるんだ。 インスタはこちら