善悪の彼岸
id:chamekichi
無職になります
12/31をもって、某大手電機メーカーを退職して無職になります。新卒入社から5年半で働いてきましたが退社します。すでに12月1日から有給消化に入ってます。 なぜ無職になるのか 海外博士進学(おもにヨーロッパ)を目指します。私は修士でARの研究をしていたんですが、そこらへんの続きとして、どこかでHCI系で博士課程に…