善悪の彼岸
id:chamekichi
兵庫県西宮市から埼玉県入間市に引っ越してきました
会社辞めて住んでいた兵庫県西宮市夙川から埼玉県入間市に引っ越してきました。 3年間住んだけど、まじで西宮最高でした。 機会があればまた住みたい。絶対住みたい。大学院のとき、関西行くなら兵庫住んでみたいな〜と思ってたけど実際兵庫(西宮)は本当に住みやすかった。電車も混まないし、家賃も東京に比べて安いし、…