善悪の彼岸
id:chamekichi
映画デデデデがめっちゃ良かったよ
浅野いにおさん原作の劇場版デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを見たらとても良かったので感想。 水曜日の朝9時から見たんですが,まぁ案の定私含め5人くらいしかいなかったです. 浅野いにお先生原作の漫画の映画化。おやすみプンプンとか勇者たちとか大好きなのでこれは行かざるを得まい。 デッドデッドデ…