教習所大変でワロタ。車欲しい。

最近、普通車免許を取り始めました。 学生時代から社会人になるまで、ずっと先延ばしにしてたら32歳になってしまいまして、12月に会社を辞め、9月にフランスに渡航するまでの間時間があるので最後のチャンスだと思い、近所の自動車学校に通い始めました。車種はマニュアル車で。なんかヨーロッパはマニュアル車が多いらし…