善悪の彼岸
id:chamekichi
パリに一週間住んでみた感想
9月のはじめにパリにやってきてから1週間がたった。 月曜日から語学学校も始まり、ちょっとだけ生活に慣れてきたのでパリに越してきて感じたことを書こうと思う。 パラリンピック中のパリ まだパラリンピックの開催期間中ということもあり、あらゆるところにオリンピック関係の建物が立っている。 家の近くのアコーアリー…