海外暮らし、すげー孤独

フランスで暮らしてみて2ヶ月半、まー孤独である。 言語がきちい。 まず言葉が喋れない。一応語学学校に通ってはいるが所詮A1レベルだし、フランス語学習歴も1年くらいなので、まだまだ日常会話もままならない。それに対して妻は私より学習歴が長く、B1レベルで日常会話は問題ない。週に2回ホストマザーと夕食をとるのだが…