フランス西側周遊貧乏旅④~遂に憧れのモン・サン=ミシェルへ~

本日のパリは雪である。朝から降り始め、午後には大雪になった。しかし意外と交通機関は通常通り動いており、みんな普通に通勤している。(ちなみにホストマザーは今夜もお泊りでお出かけらしい。どうなってんだよまじで。) 雪はこんな感じ。粒が大きくて重い。パリのあらゆる汚え落とし物からできていると考えるとあまり…