語学学校で出会ったクラスメイト達が凄かった

9月から通っていたパリ・カトリック学院で4カ月のフランス語コースが終わり、無事A1レベルのフランス語を修了した。一応、現在形、簡単な過去形・未来形で日常会話ができるようになった、はずなのだが、未だネイティブの会話の3,4割しか聞き取れず、まだまだといったところである。 しかし、パリ・カトリック学院に行った…