フランス理系大学院受験記①~受験の動機から受験校決定まで~

2月から今まで、フランスの理系大学院(修士)を受験していた。3校アプライしていたのだが今週結果が出揃い、なんとか1校から合格をいただけた。 フランス大学院入試(修士)の結果が出揃った。3校応募してなんとか1校だけ受かった。9月からコンピエーニュ工科大学のUser Experience Designコースに行きます。ちなみにフランス…