善悪の彼岸
id:chamekichi
初めてDELFを受けてきたがスピーキングむずすぎワロタ
前々回まで大学院受験の話を書いてきたが、9月から授業が始まるのに向けて、本格的にフランス語の勉強をやらないとやべえと焦っている。YouTubeでフランスや他のヨーロッパの国々に留学している人を見ると皆さん言語の壁にぶち当たっているが、そうやって「言葉が通じなくて悔しい!」と言っている人がドイツ語C1(C2が一…