一番精神的にキツかった授業で学んだフランス式チームワークの在り方

フランスでの修士1年前期が(ほぼ)終わり、冬休みに突入している。正直全体的にかなりキツかった。課題量は多いし、フランス語が喋れないので話に入れないし・・・。片道2時間かけて大学に行っていることも相まって期末テスト時期はかなり精神的にやられていた。今日はその中でも一番キツかった授業について書こうと思う。 …