お玉さんのレシピ
id:chanbochan
塩鯖の混ぜご飯
こんにちは。本日もブログにお越しいただきありがとうございます。 まだ、あります塩鯖一切れ。 ほぐして炊きたてのご飯に混ぜて、大葉と胡麻と漁師飯の素とポン酢をちょろっと入れる。 めちゃめちゃ美味しいです。 お刺身。 蛸と胡瓜とディルのサラダ2日目。 冷蔵庫でツナが干からびてましたので救出。 卵に大葉とツナを…