ちゃんこの部屋
id:chanko_bamboo
実家でもRTAを見てます
雨の日はどう過ごせばいかわからん。 今まで通り引きこもって過ごそう。 はい。こんにちは。昔のゲームを遊びたい。ちゃんこです。 裏で遊んでもいいけど、実況で遊びたくなる。 さて、実家に帰省して1週間ほど過ぎました。 ということで、実家で過ごしてみてどうか、という話を緩くしようかなと思います。 まず、ずっと独…