セボンスターって夢と希望が詰まってるよね

やっぱりインプットって大事やなぁと思う。 少しでも休みがあるのはいい事。 はい。こんにちは。もう少し片付けをしたい。ちゃんこです。 ここでやったら進捗がゴミカスになります。 さて、コンビニでこんな商品を見つけました。 え?青くね??え?ペットボトルの色?? いや、違うわコレ!!!! ということで買ってきま…