ちゃんこの部屋
id:chanko_bamboo
起きた音がした気がする(白目)
最近娘の昼寝の時間が短くなってきてる気がする。 まだもう少し寝ていて欲しい…! はい。こんにちは。これ書いたら一旦休憩するんだ!ちゃんこです。 寝れるのかしら() さて、セイコーマートでこんな商品を見つけました。 セコマ 韃靼そば茶です!! ありそうでなかったそば茶!よく蕎麦屋さんでいただくことがありますが…