風が強い日は耳が痒いンゴね

寝室から娘が起きてる様な音が聞こえるんですが…。 はい。こんにちは。風が強すぎて日が照ったり陰ったりしてます。ちゃんこです。 変な感じ。 さて、セイコーマートでこんな商品見つけました! セコマ 稚内塩ラーメンです! 最初買った時、凄麺シリーズかと思ってたのですが、帰って撮影してからセイコーマートのオリジナ…