シャトレーゼのアイスがいっちゃん美味い

おもちゃだらけになった部屋を片付けてから書いてます。 整理整頓後のアイスとコーヒー美味いンゴ… はい。こんにちは。そろそろブロックデビューかな。ちゃんこです。 アンパンマンのブロックか、王道のLEGOか…迷いますね…。 さて、先週の連休最終日についにキムタクが如く2作品目、ロストジャッジメントが始まりました!…