そろそろ児童会館連れていくか…

セリアにウマ娘のグッズがあるなんて…。 もっと早く知ってたら娘に買ってあげれたのに…!! はい。こんにちは。久しぶりに焼き魚食うぞー!ちゃんこです。 急に食べたくなったンゴ。 さて、ネタ切れウィークです! 今のうちにザッと書いていきたいのと、マジで書くことが何にもないのとでつらたんな1週間です。 来週は食…