娘のお陰でウマ娘に詳しくなりました

タイトルに触れるけど、ついでに競走馬にも詳しくなってます。 はい。こんにちは。幼児食って意外と美味しい。ちゃんこです。 おやつとかめちゃくちゃ美味しい(太る定期) さて、最近気になってたこちらの商品を買ってきました。 セコマ×UHA味覚糖 ガラナグミです! 働いていた時からずっと気になってたのですが、何故かネ…