勝手に美味しいもの報告会♪ランチパック 桜&抹茶(ヤマザキ)

こんにちわ。ちゃらりんたんです( *´艸`) 先日、半年ぶりにあった友人に 「あれ!?痩せた!?・・・変わんないか (笑)」 と言われました さて、そんな彼女はほっておいて、今回も美味しいもの報告会でございます♪ こちら! ヤマザキ ランチパック 桜&抹茶 普段はランチパックって買ったことないんですけど、期間限定の…