お取り寄せおすすめスイーツ 手土産にも最適!桜風味の葛湯はいかが♪

こんにちわ。ちゃらりんたんです(*´ω`*) 暖かくなってきたなぁと思う日が日に日に増えてきた信州。 桜の便りはまだ届きませんが、長い冬の終わりを感じさせます。はてなブログ、今週のお題は「桜」。 春ですね! 私はもっぱら花より団子ーーーー(*≧∀≦*) 特に春限定の桜FLAVORのスイーツが大好きです! 桜!期間限定!なん…