私は社会化のドッグトレーナー@犬の森
id:charliemama3
あなたが心を込めてつけた愛犬の「名前」チャーリードッグスクールの「名前を呼んでおやつ」
チャーリードッグスクールの「名前を呼んでおやつ」 11日の小田原お散歩トレーニングが終了しました。 今月は14日(日)と25日(木)にも開催します。 いろんなところに春を見つけてきましたよー。 小田原お散歩トレーニング終了しました。 お疲れ様でした またよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/2BEr41vlrM — D…