ちゃたしろ。猫兄弟をもらったら幸せすぎるんですが。
id:ms_floater
遊んで攻撃
こんにちは。 猫の爪切りで一日が終わる飼い主です。 さて今日は茶太郎の猫パンチについて書きました。 割としっかりパンチだからDVです。 あんまり殴られるもんだから、 あったまきたから、 めっちゃ遊んでやりましたよ。。 今夜はぐっすり眠れそうね。。。 お返しに爪切り攻撃してあげました。 さて、今日の猫たちです。…