ちゃたしろ。猫兄弟をもらったら幸せすぎるんですが。
id:ms_floater
健康診断行きますか?
こんにちは。ふしぎちゃんこにゃべです。 皆様週末、いかがだったでしょうか。 外出自粛している方がほとんどかと思われますが、 インターネットが発達していて本当に良かったなあと 思った週末でした。 だって、 SNSでいろんな人と繋がってて、 気軽に連絡は取りあえるし、 全然寂しくない世の中だなあ、 と思ったのです…