ちゃたしろ。猫兄弟をもらったら幸せすぎるんですが。
id:ms_floater
猫たちの健康診断行ってきました
こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。 昨日もんじゃ焼きをお家でやったんですが、 結構簡単にできたので驚きでした。 お好み焼きと違って、 生地の硬さとかを気にしなくていいので お家でも簡単においしくできますね。 何より、 冷蔵庫の残り物でできるのが嬉しいです♪ ♡~~~ さて今日は、 春の健康診断に行ってきま…