土木、測量(GIS)、パソコン、自転車、クラウド、PostgreDB、MS Entraつらつら日記
id:chiikiseibi
Entra,MS365の管理にSQLite3を使ってみた。(1.導入編)
導入する。 まずは、モジュール関係の導入 これはPostgre編と同様に必要モジュールをインストールしていく。PowerShellに一度インストールすればいいので、リストを参考にインストールする。 Microsoft.Graph ExchangeOnlineManagement ImportExcel 以上3つ モジュールのインストールについては、各自調べた方が早いと思う…