車と心配性は相性が悪いの巻

車に乗りたくありません。 車検が終わり一段落かと思ったら、部品を交換した部位に異音を感じて不安でモヤモヤしています。 chiiseka.hatenablog.com 調べてみると、異常な音では無いようだけど、一度気になったら気になって仕方がありません。気にし過ぎて別の音まで気になってしまう始末。そっちもまた不安になってきて…