Chansons de Blilitis
id:chikakobilitis
いろいろな曲を歌ったほうが上達する?複数曲レッスンがおすすめな理由
生徒さんからよく聞かれることのひとつに、「1曲を長く丁寧にやるほうがいいのか」というものがあります。 私は、可能な方は、同時に何曲も並行してレッスンするのがいいと思います。 理由は、そのほうが上達するから、ていう感じですかね。 目次 1曲だけだと、発声が偏る、声のバランスが崩れる 「自分でもびっくり!」だ…