就活シェアハウス運営日記
id:izest
リーダーシップとマネジメント
朝10時過ぎ。就活ブートキャンプ、宿舎一階の自習室。 学生さんとの雑談の中で「中小ベンチャーに向いている人と大企業に向いている人の違いは何ですか?」という質問をいただきました。 それにお応えする15分のミニ勉強会「自己分析~あなたはリーダータイプかマネジメントタイプか編」を急遽開催。 まずはそれぞれの…