日々、幾重(旧蓄積ヒストリー)
id:newgnmn
感情に蓋をしてきた内向型人間が、自己肯定感を持てるようになるまで 【幼少期~高校生】
私は現在28歳です。 自分の「内向型」の性格を受け入れらずに、自己否定ばかりしていました。 最近、ようやく 「自分はこれでいい」って思えるようになってきたところです。 自己否定ってつらいはずなのに、思考のクセだから、なかなか抜け出せないんですよね… これからの人生、自己肯定感を持ち続けるために。 そして今、…