日々、幾重(旧蓄積ヒストリー)
id:newgnmn
雨の黒部ダムを満喫してきた―難工事に思いを馳せて―
黒部立山アルペンルートの旅日1日目。念願かなってやってきたのは、黒部ダム!! but it was rainy 雨でした…しかもなかなかの強雨。 でも、しっかり満喫してきちゃった。 今日は、雨の黒部ダムをどうやって楽しんてきたのか?お伝えします!