日々、幾重(旧蓄積ヒストリー)
id:newgnmn
仕事の電話をかけるのが苦手で怖い…内向型の私が日々対策していること
内向型が職場で働くにあたって避けられない刺激に、電話があります。5年ほど働いて慣れてきましたが、やっぱり苦手なんですよねえ。 私の場合、電話が苦手な理由はこんな感じ。 【かかってくる電話編】 ・突然かかってきて作業が中断するため、深い思考が途切れて調子が狂う。横入の仕事が入りマルチタスクになって混乱す…