日々、幾重(旧蓄積ヒストリー)
id:newgnmn
感情に蓋をしてきた内向型が、自己肯定感を持てるようになるまで【親との関係編・真面目をやめる】
私は現在28歳です。自分の「内向型」の性格を受け入れらずに、自己否定ばかりしていました。 最近、ようやく、「自分はこれでいい」って思えるようになってきたところです。自己否定ってつらいはずなのに、思考のクセだから、なかなか抜け出せないんですよね…これからの人生、自己肯定感を持ち続けるために。そして今、自…