考えすぎる性格で、仕事中の不安がつらい…内向型が不安を人生のパートナーにするには?

うまくいかなかったらどうしよう また怒られたらどうしよう あの人に頼んだ案件、回答来るかなあ… 会社で働いていて、不安で頭がいっぱいになることはありませんか? 私は、「内向型」の人間です。私と同じように、内向型で不安を感じやすい皆さんに、ひとりじゃないって思ってもらえたら。そう考えて筆を取りました。 内…