日々、幾重(旧蓄積ヒストリー)
id:newgnmn
内向型の私が「考えすぎ」について考えてみた結果 ―実は何も考えてなかった―
「考えすぎなんだよなあ……」 これ以上考えても、意味がないってわかってる。でも、あと少し考えれば解決策にたどり着けるかもしれない。 そう思って、また考えてしまう…… 内向型の私が、いつもつまずく「考えすぎ」問題。 今日は、「考えすぎる」ことについて考えてみました。笑 職場で仕事をしながら悟った内容と併せて、…